人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小澤氏復活

ハッピーなニュース 友よ! 早朝のテレビ見た?

きょうは朝から小澤ワールド ガンガン♪ ごきげんです♪



体繋がりの話題

ベア 指の包帯がコンパクトに 

しかし 抜糸にはまだ時間を要すらしい

出勤前に 「写真撮らせて!」

きっと内心は 「面倒くさっ!」 だろうに 彼は無視しないから好き

肉厚になって男らしく逞しい手になってきたもんだ

小澤氏復活_a0250553_7364620.jpg





体繋がりをもう一件

このわたくしめは。。。。

一昨日深夜のこと

野暮用で二階から降りようとしたところ 上からドンドンドンド~~ン!!! すべり落ちたぁ!

贅肉もまんざら無駄でないことの証明

おヒップが支えてくれたことによって打ち身もなくてすんだみたい


階段落ちたのは今回で2度目

以前は 掃除機と運命を共に捲れるようにゴロンゴロンゴロ~~ン!!!

あの時はあちこち痛くて 目から火を体験

呼吸を整えたそのあとの感想 「生きててよかったぁ!」 

元気だけが取り柄のHは 不死身とでも申しましょうか(笑)

セッカチではないんだけど。。。。ドジ 

足に安定感がないことの自覚あり  

今後は もっと気をつけなくっちゃ!




夜明け


























あわいくも

by rastic-haru | 2013-02-28 08:23 | ひとりごと