人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内生活工芸祭2012


9時の北口出発に間に合った

さぁ! これから玉藻公園を目指してGO!

車窓からの紅葉を撮ってたら あ! という間に39枚撮りが終了

写真は訳ありで。。。。のちほ




バスを降りて歩くこと5分  「あれぇ! お財布が??」

すぐにバス停に戻って問い合わせてもらうことに。。。。

車庫に着いての点検になるからということ  その場で20分くらい待ったのかなぁ。。。。

「ありました!」

すぐにタクシーで受け取りに行った

ご親切な担当者のかた  「ありがとうございました」

待ってる間考えたこと

こういう時 交番へ行けば帰りのバス代くらいのお金をかしてくれるのかなぁ?

この地に次男チャーはいるんだけど 電話番号覚えてないし。。。。

玉藻公園の受付で困ってる理由を話して入場料後払いの交渉してM氏のコーナーを探そうかなぁ。。。。

などなど とても不安だったけど。。。。お財布見つかってよかった!











入場券を手にすることができてよかった!

瀬戸内生活工芸祭2012_a0250553_11234161.jpg







今回 女人島に渡ってみたくてバスを一便早くしたんだけど。。。。

出足からやらかしてしまったので 時間てきに無理そうなので取りやめにした



イベント会場をぐるりとおよそ一周

マッキーが見つからないので スタッフに尋ねた

オ~~ォ! やっと辿り着いた

内装を漆喰でペイントされた すてきな手造りシェッドのなかには 重厚感ある薪ストーブが。。。。

さすがマッキー!  すごい!

展示してるものは鉄ですから どう見ても渋さがひきたってる

そのようなお部屋のなかに紅一点 

新人スタッフかわいいこちゃんの存在が やわらかさを醸しだしてる感がしてとてもいい!

長いスタンスで 公私共にマッキーからいろいろなことを学べたらそれはラッキーというものでしょう

頑張ってね!








これからの道のりに とっても大切なものをいただいた 

瀬戸内生活工芸祭2012_a0250553_1136407.jpg




たいせつ!

瀬戸内生活工芸祭2012_a0250553_11372476.jpg







無理やり持って帰ってごめんね

瀬戸内生活工芸祭2012_a0250553_1143144.jpg





大好きな色あいのペーパーウエイトのお友だちがふえた


この2点で遊んでみた


瀬戸内生活工芸祭2012_a0250553_113098.jpg






瀬戸内生活工芸祭2012_a0250553_1130205.jpg

by rastic-haru | 2012-11-25 12:01