人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_a0250553_15225362.jpg

長男ニーナのよめMから 

ロールケーキのおくりもの♪

それとあさいちで

孫そら&けんのブチかわいい写メが届いた♪

ありがと♪




6月には

ベアと会いに行くから待っててね



ニーナ 

チケットとってくれてありがと♪



もう離れての生活20年になるのに

あなたは私のくせ見通しで



でも 

絶対その日は変更しませんから 

心配しないで
 
ベアと一緒だから 

大丈夫!



母の日_a0250553_1533251.jpg

次男チャーのよめTからは 

「フライングでした」

の報告どうり 

先日早々

届いた産地直送のこれ♪



さすが! 

ってほど美味でしたよ




種もありました

お楽しみ♪



8月にはジュニアに会いに行くから

ラスト 

力出し切るほど頑張れよ!!


母の日_a0250553_15385314.jpg

三男ベア 

お出かけ??

というつもりだったらしいけど 

これを提案してみたよ




彼は

錆び好きではないけど 

値段の価値観が想像より

マッチしてたので気をよくした私



「これ プレゼントにしてくれる?」 

返事はOK!

ありがと♪



「お花やへ連れてって」 

とお願い



車中 

「わたしゃ もう思い残すことは何もないほど幸せ♪  

でも 

ベアのお嫁さんは見てみたいな!」

そこで 

即答ないのがベアというおかたです


 
いつも無理ばかりきいていただくY社長&ママ&パートさんに

「母の日だからプレゼントよ!」
 
ささやかに飲み物3本だけど

きょうの私の幸せのおすそ分けね




母の日_a0250553_15503745.jpg

きのう

これ 

(カラトリーっていう?)&ペーパーウエイトねらいで出かけたんだけど

想ってると

夢は叶う ってこんなこと


「これぞ鉄!」 

ってのに出会ったから

瞬間 

それらから気が逸れたらしい


母の日_a0250553_15514542.jpg

讃岐

といえばこれね



母の日_a0250553_15523223.jpg

ちょぃと 

遊んでみた



母の日_a0250553_1614616.jpg

マッキーだけだよ

こころのこもったメッセージつき♪

この便箋? 

マッキー画って思ってたら

そうじゃないってことが

先日わかった



「え!? 

マッキーは

私のこと

おかあさんとでも思ってくれてるんかね?

うれしい♪」

ベアは

いつもどうり静かに朝昼兼用のお食事中

母は突然テンションマックスでごきげんに


どうして私ごときに・・・

訳がありかも



マッキーには 

何かしら不思議なオーラがあって



そういうおかたと知り合えたことに 

感謝の気持ちがあったので

先日

匿名希望でサプライズして遊んでみた

どうやら

その気持ちが

マッキーに届いてたらしいことで

お返しのサプライズがきょうといういい日に



ありがと♪



本日の締めくくりは 

しょうこさんちへ

お食事をごちそうになりにおでかけです

by rastic-haru | 2012-05-13 17:28