人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーフォルビアいったいどれだけぇ~!

ユーフォルビアいったいどれだけぇ~!_a0250553_9105346.jpg

ユーフォルビアいったいどれだけぇ~!_a0250553_9111042.jpg

ユーフォルビアいったいどれだけぇ~!_a0250553_9113723.jpg

ユーフォルビアいったいどれだけぇ~!_a0250553_912748.jpg



ユーフォルビアいったいどれだけぇ~!_a0250553_9133115.jpg














ユーフォルビアいったいどれだけぇ~!_a0250553_9215780.jpg



Y社長の店頭にあって ニーズのないおかたたちを持ち帰ったのが大半だと思われる。
どう! 社長! ポットから出て 陽を浴びて のびのびしてると思いません?
残がもう少しあるよね。
奥のほうに鎮座してるおかた 次回おねだりしてもいいですか?

端っこ一桁違いの勘違いして爆笑したクレイマーのゲットしたあれ、、、
社長! きつい冗談は今後控えるように、、、
こちらは理解に苦しみますから。
あいつの場所はほぼ決まりました。 近日中に載せますよ。
植木鉢、、、どのようにするか、、、お楽しみ。 いつもありがと!

by rastic-haru | 2012-04-26 09:53