人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリット フジコ ヘミング&ベラルーシ国立交響楽団

イングリット フジコ ヘミング&ベラルーシ国立交響楽団_a0250553_16582596.jpg

会場に入って席を捜してたら

どうやら

上のほうから 

「はるさぁ~ん!」

アダージョさんご夫妻発見!




「これはどのあたり?」




教えてもらったとうりに進むと

思わず

早く席につくことができた



すばらしいコンダクターが率いるところのオーケストラ

むかしむかし

音楽室で聴いたことのある曲が多かったことで

退屈する時間がなくてよかった




いよいよフジコ氏登場




フジコ氏の演奏はここで私が語るには及ばない

涙がでるほどの感動♪





間奏のときも

ずっとフジコ氏を見てた



何やら

糸くずか毛玉でもとってるしぐさだったり

前髪をかきあげたり


これがとてもチャーミング♪



もらった花束を

靴で軽くけったように見えたのは

何だったんだろ・・・




会場からは

ブーイングではない

それを愛くるしいと解釈した小さな笑いが・・・


単に

つまずいたのかも



アンコールのあと

その花束は

フジコ氏がだいじそうに胸に抱えて

去ってったことは言うまでもない






大きなクスノキを見ながら


逆光を背に



平和公園を

あとにした

by rastic-haru | 2012-04-15 18:07